あさもや いちばん風呂

あさミストのブログです。誰も聞いてないこと勝手に書きます

コミティアに行った

f:id:mist_asa:20190217181327j:image

こんにちは。あさミストです。

 

コミティアに行ってきました。ぱちぱちぱち。

 

去年は買う側だったんだけど、その時にやる気と、あと地方でもやってる、ということで原稿頑張って、今ちょうど1年なんですが…。

 

 

出れてよかったという感想がベストですかね…。

 

実はどうあれ、内容的にはやりたいものやれましたし、買いたいものも買えたんですが…

 

 

 

 

 

いや、フォロワーに会えなかった…

 

来てた?

 

来てたならいいんですが…

 

恥ずかしがり屋なんですか…?

 

 

 

 

 

俺もそうなんすよ…。

わかる…。

 

そういうことで、一応ここにマシュマロ作ったので、なんかアレしてくれると嬉しいです。マジで。(匿名なはず)

https://marshmallow-qa.com/mist_asa

 

 

いや、死ぬほど刷っちゃったので、今後いろんなイベントで売りたいですね…。

あと来れない人にもあげたいんだけど、どうすればいいの?クロネコヤマト

なんかブースってやつあるらしいけど、なんもわからんので誰か教えて…。

 

 

ともかく、かなりやる気が出たというか、井の中の蛙というか…全然まだまだというか…

 

みんなすげえよ…

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

近いイベントは6月頭のアイマスのイベントです。4月半ばからねりねりしたい。

それまでは、今回売ったとびきゅーを改造して何回か続けたい。

 

 

しばらくのんびりするぞ〜

 

 

おりり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャオワイン🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャオワイン🍷