あさもや いちばん風呂

あさミストのブログです。誰も聞いてないこと勝手に書きます

あけましておめでとうございます

f:id:mist_asa:20200321092214j:image

あさミストです。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅えよ。

 

いや、あの〜ホントはコミケとか終わったあとに更新しようと思ってたんですけど、なんもかんもやる気なくなっちゃいまして、まああの、今に至るんですけれども…(コミケで買った本もまだ読んでない…)

 

 

 

 

 

はい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、去年を振り返って見ますと…

2月にコミティア   60P

5月にISF    60P

7月に新潟コミティア  8P

8月にガタケット  12P

11月にまたISF   60P

そしてコミケ  40P

 

と…なかなか頑張れた年だったと思います。

 

 

 

つかれたね…。

 

 

 

と、いうことで、今年は、マイペースに、頑張っていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずの目標。

 

 

5月にコミティアがあるので、そこで124Pの短編集を、売ります。

 

 

 

オーーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つって1月からネームをセコセコやって、今、頑張ってますが…

 

 

 

 

進捗は64/124ぐらい

 

 

 

 

ヤバいぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそういうわけで、今はオリジナルに力を入れて頑張っている状態ですね、オイス。

 

 

f:id:mist_asa:20200321093404j:image

 

あんま面白くないのはいろいろとカットしようと思うので、若干減ったり変化はあると思いますが、大まかな予定はこんな感じ。

四畳個室というタイトルで短編9個入ってると思います。

お楽しみに。

 

 

 

「わたがし」という短編と「星に2人」という短編が見れる、「新刊先行公開PDF」がboothにて販売中です。ご活用くださるとあさミが喜びます。

 

42P 100円です。

 

https://mist-asa.booth.pm/items/1903362

 

 

 

 

いろいろ伝えるべきことはあるけどひとまずこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の予定

 

 

ことしはゆっくりとやっていきたいですね。

以下、予定

 

〜5月   コミティア新刊準備

6月  新潟コミティア

おそらく百合成人向けを描くと思います。恥ずいのでここでしか売りません。

7月  アイデアがまあまあ出てきたので11月のISFに向けて準備します。

8〜11月  ISF新刊に向けて原稿。10月だったかにガタケがあるので、ISFで売る新刊の中から先行公開という形で短編をいくつか売ると思います。余裕があったらオリジナルの新作も並べたい。そうなったらboothでも売りたい(原稿は過酷な戦いなので)

12月  ゆっくりする

 

 

 

 

こんな感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月しかゆっくりできてなくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、今結構やる気あるので、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

おしマイケル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャオワイン🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タートル🐢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダー・タートル🐢⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?