あさもや いちばん風呂

あさミストのブログです。誰も聞いてないこと勝手に書きます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーム編 完

舌が破壊された 今日は、新潟〜賞のためにネームを描いたよ! これ(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68601138)の改良版です。ハッピーエンドにしてあります。 建物とか人間とか描くのクソめんどそうだけど俺の知ったことじゃ…

ネームができたよ

これは金曜日に食べたラーメンです。 金曜ごろ終わる予定だった、新潟マンガ大賞用の長編ネームを作り終わったよ!今日曜。 これ(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67558906)の再構成版になってます。 序盤とか駆け足過ぎたか…

毎日ネーム描いてるよ

雪ふるラーメンだ〜 今日は仕事もゆるやかだったので、帰ってたっぷりネームを描くぞ〜と思ったらまた先輩に拉致されてスーツ買ったりラーメン食べたりしたら帰りが9時になった。死。 そういえば、俺は毎年新潟マンガ大賞なるものに毎年作品を出していて、 …

風呂の蓋の中ぐらい暗い日

かわいい〜 今日のブログはほぼほぼ愚痴だらけになるんですが… 午前2時に夢見心地でミリシタで桃子を迎え、30分ぐらいやってひととおり満足して二度寝した。 起きたらまあまあヤバい時間だった。 それはそれとして、今日は暇で暇で… と思ってたら、なんか製…

ゆるやか月曜日

冷やし坦々麺! 奇遇にもおんなじ人がいるかもしれないが、今日は月曜日だった。 おんなじ部屋の人が電気を消してたので、ぐっすり眠れた。それはよかったんですが、 会社に行くと、先輩が午前中のみ休むらしく、俺がその仕事をやることになった。オヒーーー…

三ライS 2ndシーズン

お腹いっぱいだよ… 1日に何個も、って感じですが…この記事では先のネーム、三ライSの続編、三ライS2ndシーズンをですね… いやあの、待ってください、これはさっきのやつから3年経っててですね、つい1年ちょいぐらい前に描いたやつなんで、そこそこ面白いはず…

4年ぐらい前のやつ

はい ということで、早速ネームを公開します。 今日は七夕ということで、こちら! 三ライS!!! 今から大体4、5年前のものです。 今見るとマージで目も当てられない感じなんですが、ところどころ光るものはあると思うので、HPが無尽蔵にある人は見てあげて…

ブログ〜〜〜〜〜

こんにちは〜 あさミストです、ブログをはじめてみました。 … うん… いやなんか、あの〜いざ始めて見ると特に書くことあんまなくてですね… なんか、こう、こんな感じなんで幸先悪いですけれども、マイペースにやっていきたいと思います。 あ、あさミストわか…