あさもや いちばん風呂

あさミストのブログです。誰も聞いてないこと勝手に書きます

風呂の蓋の中ぐらい暗い日

f:id:mist_asa:20180710180717p:image

かわいい〜

 

今日のブログはほぼほぼ愚痴だらけになるんですが…

 

午前2時に夢見心地でミリシタで桃子を迎え、30分ぐらいやってひととおり満足して二度寝した。

起きたらまあまあヤバい時間だった。

 

それはそれとして、今日は暇で暇で…

 

と思ってたら、なんか製品に異物混入してて、上司に報告。今日出た製品を全部ひっくり返すことになった(死)

 

そんなこんなで、てんやわんや。

定時まであと2時間というところで、上司から「散らかってる」とのご指摘。

(状況が状況だろ…)と思ったのでイラッときて「すみません、こまめにやればよかったんですけど…今度から頑張りますね」つって早口でキリッてしてたら、表情の選択ミスってたっぽくてイラッとしてると見透かされて、「お前、いつも言ってるところも散らかってるぞ、お前、あそこもお前…」とラッシュがきてパニックになりあいづちが全部

「は!?!?え!?!?エェ!?!?!?」みたいになった。煽ってるとみなされてクソほど怒られた。死にたい。

いや、だって、今日緊急事態なのに、普通、ねえ?

1年前は本当にちゃらんぽらんだった部分が指摘され、最近はきちんとしてるだけにプライドが勝手に出てしまったのですね多分…反省…

いつもはちゃんとしてるんですよ…今日はちょっと、アレでしたけど…

 

そのあと原因がちゃんとわかってよかった。

おじいちゃんに「お手柄だね!?!?」って言われてまた「エェ!?!?!?」って言った。

 

ゼロ年代のCGアニメぐらい生気のない顔して運転してたら、fishmansのMY LIFEが流れてきて、なんかじんわりして帰宅した。

 

そんな風です。

 

これからネームを描きます。