あさもや いちばん風呂

あさミストのブログです。誰も聞いてないこと勝手に書きます

ゆるやか月曜日

f:id:mist_asa:20180709230450j:image

冷やし坦々麺!

 

奇遇にもおんなじ人がいるかもしれないが、今日は月曜日だった。

おんなじ部屋の人が電気を消してたので、ぐっすり眠れた。それはよかったんですが、

 

会社に行くと、先輩が午前中のみ休むらしく、俺がその仕事をやることになった。オヒーーーン

 

正直前の部署の仕事俺に合ってないし本当に休むの避けて欲しい。今の部署の仕事は上司に頼んだので「おめえちょっと片付け甘いんじゃねえの」とケチをつけられるのもがくーんと力が抜けるというもの。

なんかまあベストを尽くしたらお昼にすぐなったのでよかったです。(体感30分)

 

午後から元の仕事やったけど上司がほぼほぼやっててくれてめちゃ暇だった。

ジャビットくんみたいな笑顔でお掃除してたら、半休とった先輩がのうのうと「メシ食いに行こう」というので了承。

 

クルマに乗り出すと急にメシ屋ではなくゲオに連れていかれ、ワイルドスピードを見ながらメシ屋に向かうことになりました。

 

内容は、陣内智則のコントの映像がめちゃめちゃ豪華になったバージョンみたいな内容で、終始爆笑しながらメシ食って帰りました。

 

実はあんまり先輩のことは好きではなく(人間性がクソみたいな人なので)、メシに行くのめちゃめちゃ嫌なんですが、今月の下旬に会社を辞めるので、義理というかなんというか…

とか思って軽ーい気持ちで行ったんですけど、帰りが10時になるわ2万円貸すわでなんだかなあという感じです(辞めるまでに返してくれよ)

でも映画が面白かったのでよかった。

 

腹いせに会社の駐車場で小便して、帰ったらネーム進めるぞ!!!とか思ったけど11時だし、なんかもうやる気もでねえのでツイしてブログ書いてこのざまです。

 

明日は頑張ります。

 

ツイを

 

 

 

 

 

 

コラ〜〜〜〜ッ