あさもや いちばん風呂

あさミストのブログです。誰も聞いてないこと勝手に書きます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ISF大作戦

はい。 こんばんは、あさミストです。 再三言ってますが、6月頭ぐらいにアイマスの同人イベントがあり、それに出ます。 琴葉の本と、桃子の本を各30Pづつ、2冊出そうかな〜と思ってました。 思ってましたが… 30P(一冊)を作る値段と、60P作る値段そんなに変わら…

きょうの料理 3/28

あさミストです。 最近は本当に料理何作るかしか考えてない感じです。楽しいですね。(考えてるだけですけど) ということで、今日はお料理チャレンジ修行編、卵を炒めます。 パチパチ。 近所の居酒屋の豚卵焼きが美味しかったので、素材簡単だし極めればできるの…

料理を作った。

春ですね。あさミストです。 去年お酒を飲めるようになって、思ったことは「おでんを大量に欲しい」 ということでした。 おつまみがなければお酒が飲めない… ということで、俺はおでんを自作することにした。サバの味噌煮も作りたい… という旨を母に伝えると、 …

ためいきがにごるころ-解説(いいわけ)

どうもコニチハ… ティアから一ヶ月経ちますね。 なんか前回カンニング竹山ばりに一方的に怒って終わってしまったなあ…ってスゲエ気にしてたんですけど、みんなごめんね。 まあ今回は、タイトル通り、ためいきがにごるころのやりたかったこととか書いていきた…