あさもや いちばん風呂

あさミストのブログです。誰も聞いてないこと勝手に書きます

亜利沙と桃子、絡みまとめ

f:id:mist_asa:20191019134812j:image

 

どうもこんにちは。

皆さん亜利沙と桃子の組み合わせ、見たことありますでしょうか?

もちろんありますよね。

 

記憶に新しいのはミリシタのリコッタコミュ…

 

はたまたキャラバン…

 

…というのも、同人誌を描くにあたって、亜利沙が桃子に飛びつくシーンをやろうとおもったのですが、亜利沙ってそもそも桃子にそういったスキンシップをとるのか…?

と思い、グリーからミリシタまでめっちゃ雑に漁ってみたので、その副産物として、桃子の亜利沙の絡みをここにまとめようと思います。(そういうサイトがなかったので)

 

 

ということでグリーから行きましょう

 

 

まずはアイドル学園文化祭
f:id:mist_asa:20191019134801j:image

学園天国の続編。

亜利沙と桃子はエリアが一緒です。

 

…が

 

 

特に絡みはなし。まあ初期だしね。

 

ですが
f:id:mist_asa:20191019134750j:image


f:id:mist_asa:20191019134805j:image

まあ似たようなことを言っている。

 

 

アイドルシンフォニー

f:id:mist_asa:20191019140107j:image

桃子にスポットライトがあたった極道イベ。

これが初の絡みになるんですかね…?

のちの活躍が期待できる絡みですね。

 

ちなみにこれから亜利沙の極道、桃子にもう一回極道がきますが特に絡みはないです。

 

 

 

 

プラチナスターライブ

 

 

シーズン3 リコッタ

 

桃子と亜利沙がついに同じユニットになります。同じユニットになるのは後にも先にもこれだけですが、ここで一生分の絡みが見られます。ぜひ見てね。(逃してるシーンあるかも)

 

よかったシーン

 

ボイストレーニング
f:id:mist_asa:20191019141603j:image

f:id:mist_asa:20191019141543j:image

桃子はなんだかんだで亜利沙のことを認めてることがわかるいい絡みですね。

亜利沙自身、自信がある子ではないので、ズバズバ言ってくれる桃子とはうまくやっていけそうです。

 

体調が悪くなり始め、みんなが心配するシーン
f:id:mist_asa:20191019141551j:image

(お互いの誕生日の絡みはないが、「みんな」で選んだりすることはある。亜利沙のデータが参考になってるであろうことは言うまでもない)

 

桃子の体調が戻り、歓迎ムードのリコッタ
f:id:mist_asa:20191019141558j:image
f:id:mist_asa:20191019141610j:image

これまでにないウザさを見せる亜利沙。後にも先にもこんな状態になるのは珍しい気がする。

 

エピローグ
f:id:mist_asa:20191019141554j:image

その答えがこれ
f:id:mist_asa:20191019141606j:image

 

 

 

…愛

 

 

 

 


アイドルファイト
f:id:mist_asa:20191019134756j:image

エリアが同じです。

亜利沙は実況、桃子はドロップキックを熱心に練習している様子…。


f:id:mist_asa:20191019134746j:image

 

桃子のやることは全部ご褒美になってしまう亜利沙さん。

方向性が決まってきましたね。

 

 

ショコラハウス

ショコラハウスでも同じエリアの2人。

f:id:mist_asa:20191019144059j:image

桃子さんのありがたい言葉があるが、亜利沙は……


f:id:mist_asa:20191019144053j:image

盗撮

 


f:id:mist_asa:20191019144056j:image

もちろんバレているが、変な写真をすでに撮ったとは思われてないようだ。桃子が優しくて泣ける。

(同じエリアに琴葉と律子がいるので普通に消されたんじゃないかな)

 

キャラバン

シーズン4

 

 

キャラバンでも亜利沙と桃子は同じエリア。

絡みがドカドカ見られますね。

 

寿司を食うみなさん。

f:id:mist_asa:20191019144042j:image

「亜利沙さんって、味覚が子どもなんだね。」

とのこと。

ふふ…。

 

 

おなじみ、桃子のメインストーリー。

過去の自分の悪いウワサを前に育さんと亜利沙さんは…。
f:id:mist_asa:20191019141547j:image

プロ意識の大切さを教えてくれた(学んだわけではない(多少は学んでるだろ!)) 

 

その後のライブ

f:id:mist_asa:20191019144049j:image

今の桃子が1番という亜利沙さん

 

 

ちなみに

 

ありももについて漁ってたら、フォロワーから情報をいただいた。

 

キャラバンのお仕事中のひとことで絡みがあるらしく、それがかなりのインパクトらしい。

 

へぇ〜

 


f:id:mist_asa:20191019144046j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mist_asa:20191019144046j:image

一生ついてっちゃいます

 

別にいいけど

 

 

 

 

 

なるほどね…

 

 

 

もうこれで終わりでいいんじゃねえかな。

 

 

 

 

ミリ女
f:id:mist_asa:20191019134808j:image

エリアは同じですが絡みはないです。

 

 

脱獄イベ
f:id:mist_asa:20191019145710j:image

同じエリアですが。絡みはなし。

オフショットにて絡みがあります。
f:id:mist_asa:20191019145715j:image

なにかと亜利沙に噛みつく桃子。かわいいね。

 

 

生すかでも同じエリア。絡みはないです。
f:id:mist_asa:20191019145722j:image

 

スタメロイベント

f:id:mist_asa:20191019150209j:image

亜利沙と桃子のほのかなライバル感を見ることができる。

ちなみにこの3人は俺のマイユニです。(そう…)

 

 

ミリオンシアターライブDAY2
f:id:mist_asa:20191019145719j:image

「時に厳しく、時に優しく」…

亜利沙さん、望んでやられているようで、微笑ましいですね。

 

 

 

 

 

 

ゲッサンミリオン

 

 

f:id:mist_asa:20191019154253j:image
f:id:mist_asa:20191019154248j:image

あるかな〜と思ってペラペラめくったらありました。

 

…最終話に。

「ポーズのサービスもする」とのことですね。

こちらでも「一生ついていく」というセリフを使っていて、軽くいなしている感じ。四六時中言ってたりするんでしょうか。

 

…愛……

 

 

 

 

 

 

LTF03 ボイスドラマ

 

 

 

 

以下、書き写し

 

 

 亜利沙「やっぱり、控室は落ち着きますね~ステージではしゃぎすぎちゃった体が癒されていきます~ふぃ~」

 


カラン…

 


桃子「まったく…」

ガッシャーン!

 


亜利沙「も、もも、桃子ちゃん!?!?いつからそこに!?」

桃子「もう、さっきからずっといたでしょ。それより亜利沙さん、まだ全体曲があるんだから、だらけてちゃダメでしょ?」

亜利沙「うぅ…桃子ちゃんセンパイ…相変わらずキビしいです…

でもでも、亜利沙は体を休めてるだけで、決してダラけてるわけじゃ…」

桃子「言い訳してもダメだよ。それに、亜利沙さんだってわかってるでしょ?

今日は大事なお披露目ライブなんだから!ちゃんと最後まで気を引き締めていかないと!」

亜利沙「うう…わかりましたあ…でも、どうしたら気って引き締まるんでしょう?

桃子ちゃんセンパイ!ありさにおしえてください!」

桃子「そんなのカンタンだよ、レッスンルームに行けば、自然と引き締まるよ?ほら、亜利沙さん、立って!」

亜利沙「れ、レッスン…?今からですか!?たしかに引き締まりそうですケド…その前に疲れちゃいますよ?」

桃子「もう、ワガママだなあ…それじゃあ、他の方法…うーん…」

 


まつり「はいほー!話は聞かせてもらったのですー!」

美也「はい~話は、聞かせてもらったのですよ~」

 


桃子「まつりさん?美也さんも…」

 


まつり「まつり姫に、わんだほー!なアイデアがあるのです!」

亜利沙「まつりちゃん!その、わんだほー!なアイデアってなんですか!?ありさに教えてくださーい!」

まつり「姫に任せるのです!亜利沙ちゃんは、今ものすごくお疲れなのです!そういう時には…」

美也「そういうときには~?」

まつり「甘いものを食べるのが、1番なのです!」

亜利沙「…甘いもの?」

まつり「はいなのです!ほっ!(ぽんっ)」

亜利沙「こ…これは…!焼きマシュマロ!?」

まつり「ケータリングにあった、「焼きマシュマロ」なのです!これを食べれば、疲れなんて…あ…っっっっ…という間に吹き飛んじゃうのですよーっ!」

桃子「まつりさん…今、それどこから出てきたの…?」

美也「たしかに~疲れたときには、甘いものが欲しくなりますね~」

まつり「今日は特別に、この焼きマシュマロを、まつり姫があ~んしてあげるのですよ!さあ、亜利沙ちゃん、お口をあ~んするのです!」

亜利沙「ま、まつり姫のあ~ん!?ムホー!す、すごい!お宝ですぅー!ありがとうございます!それでは!あ~ん!」

 


亜利沙「モグモグモグ…うーん!甘ーいマシュマロが口の中でふわっととろけて、とってもおいしいですぅ~」

美也「わ~とっても、おいしそうですね~?」

まつり「ただのマシュマロではないのです…「焼きマシュマロ」なのです…!当然なのです!」

亜利沙「はうう…ありさ、もっと食べたいですぅ…」

桃子「亜利沙さん、顔がマシュマロみたいになってるよ?さっきよりももっと気が抜けてるみたいだけど…それじゃダメなんじゃない?」

亜利沙「え?」

まつり「ほ?」

美也「おや~?」

桃子「待って、桃子いいもの持ってくる!」

 


亜利沙「いいもの…?」

まつり「桃子ちゃんにもきっと、秘策があるのです!」

美也「なんだか、ワクワクしますね~?」

 


ガチャ

 


桃子「亜利沙さん、はい、これ食べて?」

亜利沙「こ、これって…うわあ!レ、レモンじゃないですか!?」

桃子「ケータリングに置いてあったから、持ってきたよ?」

亜利沙「こんなの丸ごと食べたら、すっぱいに決まってます!」

桃子「…だから食べるんでしょ?気が引き締まるよ?」

まつり「桃子ちゃん、容赦ないのです…」

美也「わぁ~新鮮なレモンですね~とってもみずみずしくて、つやっつやしてますよ~?」

まつり「余計に酸っぱそうなのです…!」

桃子「しょうがないな~?ほら、桃子が食べさせてあげるよ、亜利沙さん、あ~んして?」

亜利沙「そ、そんなぁ~!うぅ…おそろしいことになるとわかっていても…!アイドルちゃんの愛にはありさ逆らえませ~ん!」

桃子「あ~ん?」

亜利沙「ムフー!あ、あぁ…」

 


パクッ

 


亜利沙「すっ…」

 


ガラガラガシャーン

 


亜利沙「す、すっぱぁ~~~~い!!」

まつり「ほ…すごくすっぱそうなのです…見ているだけでお口の中が、きゅ~ってしてきちゃうのですよ…!」

美也「きゅ~?」

 


亜利沙「うぅ~!」

桃子「うん♪ちゃんと食べたみたいだね。」

亜利沙「た、食べましたぁ~…」

桃子「それじゃ、これはご褒美だよ♪はい、もう一回、あ~ん?」

亜利沙「そ、そりぇは…チョコレート~!?」

桃子「さ、疲れてる時には、甘いものがいいんでしょ?」

まつり「桃子ちゃん、優しいのです…!」

桃子「ふふん♪」

美也「チョコレートなら、すっぱくありませんね~?」

亜利沙「桃子ちゃんセンパイから、ふたつもあ~ん…!ありさ役得ですぅー!

…それでは……あ~んっ!」

 


パクッ

 


亜利沙「はぅーーー!おいしいです~!桃子ちゃん!もっとあ~んしてほしいです!」

桃子「仕方ないなあ…これで最後だよ?はい、あ~ん?」

亜利沙「あ~んっ!」

パクッ

亜利沙「ムフッ!す、すっぱい~~~~!こぉぉ…これはレモン……」

桃子「うん、これでバッチリだね♪」

まつり「桃子ちゃん…なかなかやるのです…」

 

以上。

 

 

 

 

レモンのあ〜んを「愛」として受け取る亜利沙さん。2つのあ〜んを堪能し、役得と評す亜利沙さん。

 

わりと他のキャラに押されることが多い桃子さんですが、このコミュでは亜利沙さんにガンガン生意気な様を見せてくれます。

 

今までのコミュを全部組み合わせたやべえ技みたいなボイスドラマですね。さすが終盤…

 

 

 

 

 

 

 

時空は変わり…

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリシタ編

 

 

 

 

ミリシタにおいてありももが現れるのはそう遅くありませんでした。

 

リリースから約半年…

 

 

 

 

 

 

 

リコッタ実装!

 

蓋を開けて見ると…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mist_asa:20191019152122p:image


f:id:mist_asa:20191019152221p:image


f:id:mist_asa:20191019152141p:image


f:id:mist_asa:20191019152205p:image


f:id:mist_asa:20191019152152p:image


f:id:mist_asa:20191019152213p:image

 

 

 

 

ありももメイン!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

正直拾いきれないほどの供給です。各々摂取してください(は?)

 

 


f:id:mist_asa:20191019152135p:image

乗れーーーーー!!!!!

 

 

 

〜誕生日〜


f:id:mist_asa:20191019152201j:image

ちょこんと書いてある。かわいいね。

 


f:id:mist_asa:20191019152146j:image

いっぱい、を強調する亜利沙さん。

 

 

 

劇場での固有台詞も存在する。
f:id:mist_asa:20191019152157j:image

 

 

 

 

 

2018年はありもも大豊作の年だったと言える。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんオファーも絡みがある。
f:id:mist_asa:20191019152130j:image

「さすが」とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の結果…

 

f:id:mist_asa:20191019154710p:image

くっつくシーンは存在した!!!!!

みんなもっとくっつかせる同人描こうぜ!!!!!

 

 

ありもものこれから

 

今日バンナムフェスで、春香含むリコッタが全員揃ってるらしいです。行きたかったね…(まあしょうがないよね)

 

 

ミリシタはかなりユニットで勝負をしにくるコミュの作りになってきました。

 

亜利沙と桃子は属性が違うので、MTGにおいて同じユニットになる機会がありませんでした。

 

リコッタですでにメインの絡みがあったので、再びメインになる可能性は薄いですが、次の企画は属性を超えたユニットが組まれようとしてます。(クロノレキシカとラビットファーしか出とらんけど)

わりとLTHで一緒だったキャラが組まれてるイメージがありますが、果たして……

 

という感じですね。

 

 

 

はい。

 

 

 

まあそんなところです。見逃しなど絶対にありますが、とりあえずこれで終わります。

 

 

 

 

バイビ〜