あさもや いちばん風呂

あさミストのブログです。誰も聞いてないこと勝手に書きます

やってる報告とお知らせ

f:id:mist_asa:20190928211941j:image

 

最近ポケモンGOをがんばっている。

 

 

 

 

コニチハ、あさミストです。

今回はやってる報告ですね。

11月の頭にアイマスの即売会があるのでそれに向けて頑張ってます。

まあ今やる気が割と死なのと辛いカレー食べてトイレにこもりきりなのでブログを更新します。

 

本のなんとな〜くの内容書いていきます。

 

内容としては56P (うち8Pが再録)のギャグ中心の本です。桃子メイン。

 

 

 

ありもも漫画

f:id:mist_asa:20190928214041j:image
f:id:mist_asa:20190928214035j:image

1年ぶりのありももメイン漫画短編。

かわいく仕上がってると思う。

 

 

かきごおり
f:id:mist_asa:20190928214038j:image

まつことが描きたかっただけなのでどうだろうな。

 

みらしずまんが
f:id:mist_asa:20190928214032j:image

そういえばあんま描いたことないなと思って描いた (静香の髪型が意味わかんなかったので)

 

 

お姉ちゃんズ 大作戦

f:id:mist_asa:20190928220006j:image
f:id:mist_asa:20190928220010j:image

のりたまやろうとしただけなのに色々増えてしまった

 

リコッタと動物園

f:id:mist_asa:20190928214436j:image
f:id:mist_asa:20190928214431j:image

恒例のリコッタ。今回もまあいい感じになってると思う。

 

 

 

つばひなまんが
f:id:mist_asa:20190928214427j:image

今最もキテるCPをなんとしても抑えたかった。

農業を2人でがんばる。

 

 

 

その他10個ぐらい短編が入って合計15個入る予定。ネームも終わってないの実はあるんだけどまあなんとかなるやろという感じで今頑張ってマス。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

あとまあ30Pの本もう一冊作るつもりだったんですが……

 

 

 

ネームの一部

f:id:mist_asa:20190928220422j:image
f:id:mist_asa:20190928220419j:image
f:id:mist_asa:20190928220432j:image
f:id:mist_asa:20190928220426j:image
f:id:mist_asa:20190928220416j:image

あの〜今のPがもし桃子の前からいなくなったら、どんな感じかな〜という妄想と新しいPの成長を描くつもり

 

だったけど…

まあ多分時間とかないし、別にシリアスやりたい欲も無くなってきたので… (いま元気だからわざわざ元気なくなる方向に行くのは避けたい)

なので一旦ボツにします。

 

 

 

f:id:mist_asa:20190928220812j:image

 

って思ったらサクカそれで描いてた。ウオーン泣

 

なので、とりあえずギャグ本終わらせたら、「イマイチやる気の出ない桃子」という題材で10P程度のコピ本を無配で配りたいな〜と思ってます。ほどほどに明るいテンションでやっていきたい。それはそれで楽しみにしててください。出来るかわからんけど。

 

ネームもなんもやってないのでアレなんですけどいいのにするんで…

ちょっと原稿のやる気が死なんで、ゆっくりと落とさないように頑張りたいと思います。

なんか死すぎて途中の作業とかTwitterにまた乗っけるかも知んないけどよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

では11月にお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

〜完〜