あさもや いちばん風呂

あさミストのブログです。誰も聞いてないこと勝手に書きます

雑記 12月下旬

f:id:mist_asa:20181223104656j:image

 

お久しぶりです、あさミストです。

年末のお仕事も一区切り、時間に余裕もできたので、たくさんいろいろ言うことあった気がするのでここにつらつらかきます。

ティアのネームの進行は引き続き無です。

 

新潟ま大賞で、賞をとりました。

はい。

http://award.manganime-niigata.jp/results.html

これです。

 

一般の部の準入選です。佳作みたいなものなんですが…でも嬉しいですね。

実は去年に出したのあんま気に入ってなくてですね…それも準入選とったんですが、今年は上を狙おう!と頑張って描いたものなので、ちょっとショックですね。

まあ何もナシとかよりはいいですし、評価いただけたということで、素直に喜んでます。

ページはごちゃごちゃになってますし、文字も俺の鉛筆書きなので、なんかアレですが、pixivに一応あげてあります

 

こちら→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71945558

 

(一応下書き段階のものもアップしてあります。それはページ順も正常ですし、文字が活字です。絵は見にくいですので、ちゃんとした順番はそちらで頼むわ(?))

 

なお、その他二作は落選でした。チーン

 

来年はコミティアとかにバンバン出たいと思うので、それの副産物を賞に出したりしたいと思います。アナログはもうしません。おわり。

 

 

ナルトよんだ

読み終わったらブログ書こ〜とか思ってたんですが、生活があまりにも死でだいぶ経ってしまった。

いや、面白かったですね。

そもそもボルトから入ってですね…あの平和な世界から入ったので、ナルト死ぬほど殺伐としてた。ウケる。

大蛇丸マジで好きなので、休日は兄と大蛇丸とカブトのモノマネ芸人になって、ご飯に行ったり、電化製品見たりしてます。

大蛇丸、ドリカムマジで嫌いそう。

おわり。

 

アについて

Apple Musicってご存知ですか。

それで、なんかプレイリスト共有みたいなのできるらしいんですけど、まあ、なんか暇だったら、貼っとくので…はい…

https://itunes.apple.com/jp/playlist/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E5%86%AC%E3%81%AB/pl.u-mJy81m4FNxgY8A

できてるか?

 

以上です。

 

 

 

ティアの出場が決まった

 

 

 

 

 

 

なんか全員出れるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

……