あさもや いちばん風呂

あさミストのブログです。誰も聞いてないこと勝手に書きます

いろいろあった、8月

f:id:mist_asa:20180830204853j:image

おちゃけ

 

 

 

お久しぶりです。なんか忙しく、やる気もそんななかったので、更新してなかったけど、更新するよ。

今月はいろいろあった、ので、つらつら書いていこうと思う。

 

まず、大きなこととしては、俺は、誕生日だったら。

ただの誕生日ではない、ハタチだ。成人だ。

と言うことで俺は、親友と酒を飲んだ。親友もまた、偶然にも同じ誕生日だ。

 

…。

 

俺の父はといえば、飲めば赤くなりぶっ倒れる。

兄は、元気になる。

母は、ほがらかになる。

当の俺はといえば…

 

体調は…くらくらする。(いまがんばってうってる)

気分は…よくなる。

 

 

と、どう考えても最高の酔いだった。

俺は酔った。

ちゃんぽんしまくった。

 

 

そして

 

 

 

 

あんま

 

 

 

 

おいしくは

 

 

 

なかった…。

 

 

 

 

 

 

ファンタのほうがうまい。

気分は本当に最高なのだが、味が微妙すぎる。

どうにかならないのか。

 

 

と、言う感じで俺の誕生日は終わった。

親友の親に我が家まで送ってもらった。

 

ありがとう…

 

あったけえ…

 

…。

 

あとは、何があったかな

 

ベイブレードの大会に出たけど一回戦で負けたでしょ

プールに行ったけど、意外とやることなくて1時間ぐらいジュリー歌いながらぷかぷかしてたでしょ

パンケーキ食べたでしょ

あと、

 

うんと…

 

まあ、そんなになかった。

お酒飲めるようになったぐらいしかなかった。

 

なんかあったら

 

また更新するんで…

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、原稿は今、半分ぐらい完成してます。

早くアイマスに取り掛かりたいので、頑張るぞ!

 

 

オー