あさもや いちばん風呂

あさミストのブログです。誰も聞いてないこと勝手に書きます

お知らせなど

f:id:mist_asa:20200524210721p:image

コンゴ共和国

 

 

 

 

こんにチワワ

あさミストだワン

 

 

ウフフ

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

5月でござるなあ

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

いくつかお知らせがあるので、まあ、見たってよな(割とどうでもいいことだと思う)

 

 

 

 

 

 

 

 

新刊、好評発売中です

 

はい。

きりきりだんすの新刊、「四畳個室」が通販及びDL版にて発売中です。

 

URLはこちら

https://booth.pm/ja/items/2078251

 

A5/132Pです。

1000円(DL版付属)

DL版は800円です。

 

 

 

想像以上に沢山の注文がありとてもうれしいです泣

今年こそはがんばっていきます。

 

まちゅまろもあるよ。感想があると励みになったり今後の指針になります。

(リプライなどで直接いくつかもらってます、ありがとうございます泣)

(https://marshmallow-qa.com/mist_asa?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)

 

 

 

 

 

 

 

え〜続きまして〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とびきゅー!三話を更新しました

 

 

https://www.pixiv.net/user/6625656/series/54742

 

 

え〜覚えていますでしょうか。日課漫画、雑漫画。

同人誌やりまくってたせいで1年近く更新がおくれましたが、なんとか更新です。

6話構成の予定でしたが、ここで更新終了ですね。力不足…。

気に入ってる題材なので、また力をつけたら似たような題材でやりたいですね…。(それこそ読切でまた…。)

今まで読んでくださり、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜続きまして〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼルダスプラトゥーンを買いました

 

 

 

時間が削られます。

楽しいです。ウヒョヒョ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定

 

 

↓ド田舎百合合同、募集中です。概要。↓

https://twipla.jp/events/446574

 

とりあえず9月に新潟コミティアがあって、合同誌を出す予定で、それだけ確定です。

 

〜8月まではのんびり短編をやりながら、そのネームと原稿を進めたいと思います。

 

 

5月   イラストと短編いくつかやりながらネーム

6月  同上

7月  同上。上越下越に出かけたいなあ。

8月 成人向け百合本も出すのでその準備

9月  新潟コミティア

        東京のコミティアも出てみたい。

10月  ISFがあるので40Pぐらいの短編出したい

11月  来年のコミティアに向けて何かしら準備

          ガタケの開催次第では準備

 

 

…という感じ。

百合合同誌のアイデアはまあまあ固まってきてるので何個か描いてそこから選ぶぐらいでいきたいな。

 

成人向けもまあ、思いついてるので、こう、やってきます。

 

9月にもコミティアあるんで、今回の新刊と短めの新作ひっさげて、できれば行きたいなあ〜とは思うんですが、忙しさ次第かなあと思う。

 

ISFは、総集編やって一区切りつけようかなあと思ったけどなかなかスケジュールが詰めてあるのでまたの機会にして、それに描きおろすつもりだった40Pの短編を描きたいなあ思う。

大神環ちゃんがメインの話で、いろんなキャラを出せて楽しく描けそうです。

 

そのほかにも、○○生活とか、チェンソーマンとか、きんいろモザイクとか、いろいろやりたいことアル〜多分今年はまた無理だろうな…。

 

ひとまずはゆっくり準備して、秋にバンバン本を出そうと思います。

しばらくは短編とイラストがんばりたいので、がんばるぜ!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャオワイン🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POW!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ははは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり